まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

現地観戦予定!

2010年04月07日 21時11分24秒 | 今日の日記
今週は2頭が中山で、阪神でも2頭で計4頭の出走となりそうです。
ちなみに今週の4頭の内の2頭は4月の星の計算に入れてある2頭ですから楽しみ。

春の福島開催も始まり分散しそうで未勝利馬にはチャンスかもしれません。
私も久しぶりに口取りを申し込んでみようと思います。



中山の2頭は我がメイン厩舎の安田隆厩舎の2頭。
チタニウムヘッドは休養を挟み、リフレッシュした今回こそは未勝利突破を目指し、コンヴィヴィオは近走の不振を打破するために初の中山にブリンカーを装着して気合い十分の出走。

いずれの馬にも戸崎圭太騎手が鞍上として迎えられました。
戸崎騎手には頑張ってもらいたいです。頼みます。


両方とも関西馬ですからこうして関東でよく使ってくれる安田隆先生は本当にありがたいですね。
もちろんそのあたりも考慮に入れた出資でしたが、きっちり実現するのは嬉しい事。

愛馬に会いに中山に馳せ参じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿