まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

ブレイクランアウトが注目されている?

2008年07月25日 22時47分52秒 | まさるの「この一頭」
昨晩、調教の映像を見たら注目新馬にブレイクランアウトが出てきました。
何という幸せでしょう

私の中でシルクオーソリティとブレイクランアウトはある意味別格です。
値段も高い!!
そのブレイクがこの時期にデビューできるとは嬉しい誤算でした。
秋かなと思っていたので本当に気分がいいです。

調教で動いているブレイクランアウトを見ましたが、やはり体は小さいですね
でも動きは軽いしなかなか軽快ないいフットワークをしていました。
これからの再放送は録画するつもりです。
今まで全く騒がれなかった馬ですが、緒戦に岩田騎手が乗る事で注目される事でしょう。
一気に人気の出る馬になると思います。

とにかく多頭数の新馬戦ですから不利の無いように無事にゴールして欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿