まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

ホースコラボレーター

2006年08月07日 21時08分03秒 | 今日の日記
競馬好きの皆さんなら「細江純子さん」の事は当然ご存じの事と思います。

UHF局ではよく観ていたけど実物の細江純子さんに初めて会ったのはディープインパクトのダービーの日でした。
その日はイベントをやっていて、何事かと覗いてみると細江純子さんがダービーの展望をしていました。
イベント終了後、列が出来たので何か貰えるのかと並んでみたら皆サインを貰っているんですね!思わず私もレープロのポスターの裏に貰っちゃいました。

細江さんは私の名前を聞いてくれたので「ま、まさると言います」と答えると、ニコリ微笑んでサインしてくれました。みんな色紙を準備してサインを貰っているのに私は競馬の赤ペンでレープロに…(汗)
思わず「いつもテレビ見ています。これからも頑張ってください」と声を掛けてしまいました(汗)
そうしたら握手をしてくれました。

細江純子さんはブラウン管を通してとても謙虚でイイ人だとイメージしていましたが、握手してもらったその日からファンになりました(笑)

ちなみに細江さんは自身の初勝利馬レゾンデートル仔(社台RH)の一口馬主だと聞いたことがあります。
泣ける話です。イイ人です。皆さんも応援してください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-07 21:56:55
ほそえさん、色白ですよねー。

前回のGFパーティーで見かけました。

そこには岡部玲子ちゃんやら小島友実ちゃん

やらそうそうたるメンバーだったので

あまり目立ちませんでしたが

自分はヘンなところに立っていて

その前で松国さんと会話してました。

そして、ほそえさんがワイン取るの邪魔

してしまいました。

(自分がワイン置き場の前で

 ぼけっと立ってたので。)

抽選会では1番違いで玲子ちゃんの

秘蔵DVDを逃しました。。

こういったパーティーで接近できるのも

一口ならではですね。
返信する
いつも良いお話を…(涙) (シーウィンド)
2006-08-08 00:39:51
まさるさん、こんばんは。

馬券の方は、まさるさんを見習って(?)極力控える方向で…と言いたいところですが、できますかねぇ?でも基本的にI-PATにはお金を入れないようにしました。キリがないからです(笑)。

 さてさて、細江さんは顔立ちからして良さそうな人物の雰囲気を醸し出していますよね。でも、社台会員とは羨ましくもあります。レゾンデートルですか…Targetの機嫌が直ったら調べてみますね。
返信する
ぅさんへ (まさる)
2006-08-08 06:09:57
グリーンのパーティーはそれほど大人数ということも無いようですから、結構\コミュニケーションがとれそうですね!

私もパーティーに出てみようかしら!

細江さんの酒豪ぶりは有名だそうですよ(笑)

岡部玲子さんは騎手ではないですが小柄ですよね。顔なんか本当に小さい。

返信する
シーウィンドさんへ (まさる)
2006-08-08 06:24:35
なかなか難しいですよね。私も競馬場に行くと主場は殆ど全レースやりますからね。

競馬と馬券とは切っても切れない関係ですからね。

レゾンデートルは細江純子さんに初勝利をプレゼントしましたが、馬主としての初勝利をプレゼントできるでしょうか?
返信する

コメントを投稿