まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

獅子よ吠えろよ限りなく

2018年10月21日 09時56分29秒 | 今日の日記
リーグを圧倒的に制覇した埼玉西武ライオンズ。
クライマックスファイナルではライオンズらしさが悪い意味で出てしまい、福岡の球団ホークスに力で圧倒され、逆王手をかけられた厳しい状況。
厳しい状況ですが諦めず意地を見せて欲しい。

応援しているファンがいる限り最後までライオンズの戦いを貫いて欲しい。
諦めたらそこで終わりだ。勝負はまだこれからだろ?追い詰められた獅子の咆哮をぶちかませ!
獅子よ駈けろよ果てしなく!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山下)
2018-10-22 17:56:19
こんにちは、ライオンズ敗れてしまいました、リーグ優勝したチームが、日本シリーズに出れないなんて悔しすぎます。


天皇賞はフルゲートにならなく少し寂しく思いますね、ルメールにまた期待したいです。
返信する
山下さんへ (まさる)
2018-10-22 19:02:10
ありがとうございます。
私は辻監督の男泣きに涙を流しました。
無念。ただひたすらに無念でした。


ルメールはコンスタントに能力を発揮できる素晴らしい騎手ですね。デムーロはムラがありすぎてこまります。私は人気になるとやや弱いけどルメールが好きですね。
とにかく良い天気で天皇賞を迎えて欲しく思います。
野球終わったので競馬場に行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿