まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

今日の結果

2010年09月20日 00時43分47秒 | 今日の日記
9月20日(月)
キャニオンビュー  札幌4R  3歳未勝利  芝1200  三浦  2着

クラサヴィカ  阪神2R  3歳未勝利  D1800  藤岡康  16着



キャニオンビュー…いい競馬でした。三浦騎手も早めに仕掛けて脚を余さない懸命の追いを見せてくれました。しっかり伸びていますが勝ち馬は余裕の手応え。あと一歩が遠い競争生活となりました。陣営も最後まで諦めないで頑張って下さったので感謝したいと思います。

クラサヴィカ…スタートしてから間もなくついていけなかったようで最後までビリでした。芝を走らせてあげたかったです。最終戦で最下位、ある意味キレイな終わり方でした。残念ですが引退です。

2010年愛馬成績 (10-9-6-6-9-49)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルククインビーは (ごえもん)
2010-09-20 05:29:27
シルククインビーは今日は出ませんよ
来週と違いますかね
返信する
ごえもんさんへ (まさる)
2010-09-20 06:33:48
ご指摘ありがとうございます。
早速修正かけました。

時々こういう事があります。間違いにはキチンとしなくてはいけませんので、こうして教えて頂けるとありがたいです。
返信する
・・・ (ゆっき~)
2010-09-20 20:10:15
クラサヴィカは、使いたい条件のレースに出られなかったのは残念ですね(涙)

キャニオンビューは、納得のいくレースが出来たみたいで、よかったですね。勝っていればもっと・・・

私も、出られるか分かりませんが、ローテスクライトがラスト1戦残ってます。
この子も芝向きですが、ダートしか出れるレースが無いみたいで・・・
私も、最後まで諦めず応援しますね。
返信する
ゆっき~さんへ (まさる)
2010-09-20 20:18:43
厳しい時期ですよね…。
キャニオンビューも力は出し切っています。陣営もよくやってくれましたからね。
クラサヴィカに関しては中間熱中症にかかり体調が良くありませんでした。追い切りもわずかでしたし、陣営も半ば諦めていたと考えます。


この時期使いたいレースに出るのも、絶好調で出られる事もとても難しいですからね。

最後までお互いに応援していきましょう!
返信する

コメントを投稿