まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

立春が過ぎて

2007年02月06日 19時04分53秒 | 今日の日記
今日は実に暖かい一日で、二月の頭であるという事を忘れてしまうかのような陽気でした。

昨年11月のシルク天栄村ツアーの日を最後に愛馬の出走が全くありませんでしたが、ここにきてようやくまさる厩舎に在籍する愛馬達にも動きが出てきました。

マックイーンの忘れ形見「フェイジョア」や運の乏しい馬「グラントリアノン」、さらに心の友「シルクイグニション」、休むとすぐ太る「シルクオスカー」、大きくなりました「シルキーキュート」などの愛馬が早ければ今月、遅くとも来月には復帰戦・デビューを迎えられる所まできました。

さらに原因不明のケガで長期休養の我が命名馬「イデアーレ」や体増えればすぐ勝てる津村騎手とのコンビが熱い「カラベルラティーナ」、天栄の暴れん坊シルクの威信を賭けて奇跡のダービー出走なるか「シルクトワイライト」も現在復帰に向けてトレーニングに励んでいます。

新生まさる厩舎にはまだ勝利がありません。
長い長い冬の時代に終わりを告げるべく、愛馬達が雄々しく華麗にターフでダートで力強く走る日ももうすぐです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね、まさるさん (シルクの竜巻)
2007-02-06 20:07:31
3月には愛馬でどんどん攻勢がかけられますね。
どの馬も自分の力を精一杯出して頑張ってほしいです。元気で走ってくれれば、結果はきっとついてくると思います。
返信する
シルクの竜巻さんへ (まさる)
2007-02-06 20:39:25
仰るとおりですね。
どの馬も自分の持てる力を出し切れるようであって欲しいです

結果はその次です。元気良く走ってくれればそれで満足してしまう部分もありますからね!
返信する

コメントを投稿