まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき〜)
2022-11-19 22:39:50
流石まさるさん!
私には真似できない馬券の買い方です(笑)

雨さえ降らなければサリオス頭で勝負てかたいと見ています。
明日は仕事なので、結果のみしか見れないかもしれませんが、サリオスには先頭でゴールを駆け抜けてもらいたいです。
返信する
Unknown (ゆっき〜さんへ)
2022-11-20 05:12:00
おはようございます。
緊張してあまり眠れませんでした。
こうなると大体競馬場で寝るパターンです(笑)

豪快な買い方できるのもあと僅かかなと思っています。
外れたら明日から閉店間際の割引弁当と、パンの耳ともやしで過ごします。
返信する
Unknown (ギッス)
2022-11-20 11:50:39
単勝5万円!
豪快ですねー!
私は昨日でPat残高がなし。
買いに行くか迷ってます。
相手もつよいですが良い結果を期待してます。
返信する
Unknown (ギッスさんへ)
2022-11-20 16:14:44
気合い入れましたが残念ながら紙切れになってしまいました。
お財布に交通安全のお守りとしてしのばせておきます。
「当たらない」(笑)
返信する

コメントを投稿