まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

残念無念

2022年11月20日 15時49分47秒 | 今日の日記
前走レコード勝ちの反動かな?良いところが無かったけど大丈夫かな?
取り敢えず無事にゴールしてくれたのが唯一の救い。
今日の結果を踏まえるとさすがに香港は無理ですね...。

パドックの状態は決して悪くなさそうだったけど、やはり多少元気が無かったかもしれない。


さて、埼玉に帰ろう。仕事頑張らないと。

明日からはもやしで生活だ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギッス)
2022-11-20 16:34:00
まさるさん、お疲れ様でした。
サリオスはスタートしてから、流れにも乗れてない感じで良いところがありませんでしたね。
うーん、今回の負けは良く分かりませんね。
次をどこに行くのかも、悩ましい所です。
有馬のファン投票にサリオス入れましたよ!

馬券買いに行かなくて良かったです笑
夕飯は少し豪華に出来そうですが、どうしようか笑
馬券買わなきゃ、かなり良いものが食べられるのですがやめられません。
返信する
Unknown (ギッスさんへ)
2022-11-20 17:46:52
サリオスの応援ありがとうございました。
今日の敗戦はショックでした。引退も頭をよぎりました。
また高松宮記念とか使われるのを見るのは嫌です。
招待を受けられるかどうかは別の話ですが、ドバイターフを使ってもらいたいのですが、選ばれないでしょうね。

前走レコード勝ちは正直なところ嫌だったのですが、そんな事言っても仕方ありません。

2ヶ月分の馬券代を溶かしましたので、しばらくは節約します。
返信する
Unknown (ゆっき〜)
2022-11-20 19:52:37
お疲れ様です。
サリオスは首を傾げたくなるくらい敗因が解りませんね。
元気はなかったように見えるので、やはりその辺が影響したのかもしれませんね。
レースも全くついて行けてない感じに見えましたしちょっと心配ですが、立て直して次走頑張ってもらいましょう。
返信する
Unknown (ゆっき〜さんへ)
2022-11-21 18:40:57
サリオスの応援ありがとうございました。
残念な結果で私は今日から節約生活です。

昨日はかなり落ち込みましたが、サリオスは無事だったし息もすぐに入ったとのレポートがありましたから、昨日は走っていないだけなんだなと思っています。ムーア騎手も馬場が合わなかったのか走らなかったとのコメント。

ダメージ無いなら香港で雪辱を果たして欲しいと思ってしまいました。
返信する

コメントを投稿