まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

2009年を振り返って(馬券収支編)

2009年12月30日 19時48分02秒 | 今日の日記
内田博幸 290%
岩田康誠 108%
武豊    96%
藤田伸二 135%
松岡正海 82%
蛯名正義 359%
横山典弘 30%
吉田豊 28%
福永祐一 56%
柴田善臣 141%
後藤浩輝 45%
北村宏司 77%
安藤勝己 79%
吉田隼人 547%
川田将雅 81%
田中勝春 127%
四位洋文 31%
藤岡佑介 106%
三浦皇成 40%
小牧太 24%
池添謙一 169%
勝浦正樹 236%
中舘英二 115%
幸英明 13%
和田竜二 45%
石橋脩 200%
丸田恭介 88%
武士沢友治 32%
佐藤哲三 29%
秋山真一郎 64%
木幡初広 34%
浜中俊 75%
M.デムーロ 256%
田中博康 198%
C.ルメール 48%
藤岡康太 222%
田辺裕信 382%


これが2009年の馬券回収率です。
上から順番に馬券を購入した金額が入ります。
こうしてみるといかに内田騎手を買っていたかがうかがえます。
それと関東なのに関西の騎手が上位を占めておりますね(笑)

盲目的に買っている岩田騎手、武豊騎手の回収率は100%前後と儲かっていませんが、それでもこの成績はいかに相性がいいかという事かと思います。

今年はちなみに○○万円以上馬券でもプラスです。
一口もおそらくシルクメビウス複数口のおかげで相当プラス。
凄い年でした。


おまけ
<競馬場編>
札幌 94%
函館
福島 443%
新潟 94%
東京 83%
中山 90%
中京 34%
京都 108%
阪神 98%
小倉 132%

トータル 120%

ふふふ。今年は儲かっている訳です。
福島はラジオNIKKEIを取ったからの数字です。
中京は愛馬も馬券も相性は悪いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (たっきー)
2009-12-30 20:11:08
馬券の方も凄い成績ですね。
一口馬主の方は今更いうことではないですが、
キャロとシルクの両方で世代代表格に出資しているまさるさんの眼力は素晴らしいと思います。
来年は更に上での活躍をと応援しています!
返信する
たっきーさんへ (まさる)
2009-12-30 21:49:45
とんでもありませんよ。
私など頭数が多いですからたまたま当たったと考えています。
これが年間2・3頭でやっているというのであれば大威張りですけどね(笑)

たっきーさんもお忙しい様子でなかなかブログの更新がなされていませんが、また盛んにやり取りが出来るといいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿