まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

馬券大爆発!

2009年07月06日 01時21分35秒 | 今日の日記
福島(日)11R 3連単
フォーメーション
1着:15,16
2着:02,03,15,16
3着:02,03,15,16

各 100円 トータル 1,200円
計1,200円  16→15→03  347,250円   配当 347,250円


すごい馬券を取ってしまいました。もちろん過去最高。
荒れると思って買った馬券が当たっていました。
ブレイクランアウトのおかげでライバルの動向をチェックしていた効果が出た気がしています。
見てみたら一気にPATの金額が膨らんでいたので驚いてしまいました。
車を買うお金の足しにしようと思います。

一頭気になる馬がいるから追加しようかしら…。
馬で儲けたお金は馬に帰すが私のモットーですから。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (ぷーさん)
2009-07-06 05:32:10
おはようございます。凄い当たり馬券ですね。

私はそんな高配当馬券をほとんど買わないので、当たるはずがありません。

まさるさんは、本命馬券を買ったりしないみたいですね。

予定通りに車代に回すべきでしよう(笑)。

ジャパンダートダービーの勝利に一番近いのはゴールデンチケットでしよう。

前々からスーニはそれほど強いとは思っていません。

ゴールデンチケットの募集価格はいくらかと思ったら6000万円もするんですね。

社台、高額馬、武豊騎手。そんなブランド馬に、小さな牧場、安い馬、若手騎手が挑戦。

答えは出ているようですが、競馬は何があるか、わかりませんから。ちよっぴり期待しています。
返信する
おはようございます (ぶらぼー)
2009-07-06 05:42:27
すごい配当でしたね!
私は馬主で配当金は馬に、馬券での配当金は家族に使ってしまう事にしています。
家庭円満は競馬生活に不可欠だと思うので(笑)

明後日は仕事を早く切り上げて、Aiba(ホッカイドウ競馬場外馬券所)にメビウスの応援に行くつもりです!
返信する
おめでとうございます! (けんじ)
2009-07-06 11:10:59
まさるさん、こんにちは~
いや~凄いの的中させましたね!!(驚)
それにBOXなどと違い、小数点フォーメーションでポリシーも感じられて綺麗な馬券ですね。(笑)
おめでとうございます!!

私の最高はこれには及びませんが、小倉大章典のメジロマイヤーからの6点買いで23万円くらいだったと記憶しています。
最近は馬券も控え気味なんですが、また闘志がわいてきました・・(笑)
しかし3連単の導入には感謝です。でも、まだまだ馬券種は増やして欲しいんですが・・
返信する
凄~! (ti)
2009-07-06 12:55:36
すごいですね~しかも12点でゲットなんて~。かっこいいです。うらやましいですね。最近燃え尽き気味だったまさるさんに元気が宿ればと思ってます。ちなみにまさるさん「燃え尽き症候群」気味だったように感じて心配してました。byやぶの精神科医
返信する
ぷーさんさんへ (まさる)
2009-07-06 19:07:04
自慢話で申し訳ありません。

ハンデになってからのラジオたんぱは福島という事もあって荒れるというイメージがあります。
意外と届くのが福島の中距離。
逃げと差しを指名した訳です。
函館Sも荒れると思い馬券を買いましたが、こちらは外れました。

メビウスの出走が楽しみになってきました。
こちらは堅いですよ(笑)
返信する
ぶらぼーさんへ (まさる)
2009-07-06 19:16:18
自慢話で申し訳ありません(笑)
ご家族を大切にされる立派な姿勢ですね。
みんなに還元しなくちゃですよね。
一応昨晩は店屋物を取りご馳走しました(笑)
大万馬券を取り少し馬券は離れようと思います。

ジャパンダートダービーはスカパー!で無料で見られるようですので録画したいと思います。
現地から応援したいと思いますが当日の仕事次第。
何とか駆けつけたいと思います。
現地からメビウスと声援を送ります。
返信する
けんじさんへ (まさる)
2009-07-06 19:22:36
自慢話にお付き合い頂き申し訳ありません。

三連単はキリがないので大抵この形で買っています。
当てようとは思わずに「当たったら儲けもん」くらいに考えています。
以前京都新聞杯で10万馬券を取った時もこのフォーメーションでした。


荒れると見込んだレースで軸が定まる見込みなら私は三連単を買っています。
普段は三連複が好きです。
返信する
tiさんへ (まさる)
2009-07-06 19:37:48
私が言うことではありませんがお見事です。
私は意地で燃え尽き症候群と言いたくなかったので言葉にしませんでしたが、一口馬主の目標としていた以上の経験をして、気持ちをいつもの何倍も高め、その結果力が出し切れない悔しいレースになったことに競馬の不確実さを痛感し、関心を失いかけました。燃え尽きたのです。

第三幕という話をしましたが、新しい目標はGⅠ制覇です。
愛馬の無事を祈りつつ応援していきたいです。

昨日の馬券はブレイクランアウトが取らせてくれたものです。
ライバルのチェックをしていたからこそ買えた馬券でした。
ブレイクランアウトが美浦から荒れると語りかけてくるように軸馬二頭は決まりました。
不思議なものです。
返信する
私も今晩うれしいっす。 (ti)
2009-07-06 20:34:36
社台の選馬の結果の通知が来ました。第1希望スーヴェニアの08見事当選でした。第2希望のモテック08も当選で2頭出資が決まりました。キャロと違って実績とか抽選とかややこしいので選馬の際には頭を使います。本当にエネルギーを注いで私も燃え尽き気味ですが(笑)前もって30万馬券ゲットがわかっているなら、思い切ってコンコルディア08も投資できましたね(冗談ですよ)
返信する
驚きですね~ (ゆっき~)
2009-07-06 21:45:40
まさるさん30万ゲットですか!!
車にパソコンと購入されたので本当に嬉しい臨時収入ですね。
私も、馬券をゲットした時は追加出資又は、次募集の資金として貯金してますね。

もしも、今私が30万手にしたら南半球産とかに出資してしまうでしょうね(^^;

それにしても、本当にお見事!! としか言いようが無いですね。あと、羨ましい~ですかね(笑い) 
返信する

コメントを投稿