「けんじ厩舎」 奮闘記

迷門「けんじ厩舎」へようこそ! シルク・ロードでの出資馬の話など・・気分優先のマイペースで綴っていきます..(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ようやく

2017-11-12 | 愛馬日記
募集価格 2800万円

過去最高出資額だったディグニファイドの回収率がようやく100%近くとなりました。
正式には99.7%くらいなんでしょうがホッとしております。(笑)

維持費考えたらまだまだ全然なんで、もっともっと頑張ってもらわないといけないのですが
一区切りは付いた気分になれました。


「三振か、ホームラン!」
そんな気分での初の”重賞狙い枠出資”だったんですが、どうやら2割3分打者に出資しちゃってたようです。(笑)
(父も母も名球会入りしてる立派な血筋だったんだけどなぁ~汗)

まあ今のままの個性的な選手でも大満足です!
コツコツと元気に長くやってもらいたいです。
コメント (6)

ディグニファイド日記

2017-11-11 | 愛馬日記

骨折&去勢明けの復帰戦のディグニファイド


福島放送賞に出走し12人気で4着!
5着に落ちたと思いきやハナ差凌いでの4着。正直嬉しい・・(笑)
このクラスでの初めて賞金ゲット(230万円)でした。

ただゲート内では相変わらずガチャガチャ・・
去勢で全て解決!・・という事はないようです。

まあこんな感じで結構ですので
続けてドンドン使っていけますように・・


コメント

せっかくなので

2017-11-06 | 愛馬日記

馬名応募してみました。3頭に。

いずれもベタベタ。
響き優先であの単語とこの単語引っ付けたり
父名や母名からの無理やりな連想・・(笑)
まあシルクはこんな感じでも採用されるときは採用される傾向に思いますし。
スマホ片手に計20分の捻り出し応募です。

どなたの作であれ素敵な響きの名前が付きますように・・
コメント

ため息も出ない

2017-10-17 | 愛馬日記
 
楽しみなデビュー戦・・1秒すら楽しめる場面が有りませんでした。
「私は15年前の暗黒シルクに取り残された会員なのか?」・・とも。
どべデビューでした。

さすがにきついです。
馬場が、トモが・・といってますが、みんな同じ条件で走っての事ですし。
これはきついです。
しばらくおとなしくしています。



コメント (2)

トラソニャータ日記

2017-10-14 | 愛馬日記
 
明日の東京新馬戦でようやく出資2歳馬がデビューします。
早期6月始動予定だったキューグレーダーがゲート合格後に頓挫してしまい、ここまで非常に長かったです。
他のシルク2歳馬が非常に好調なため余計にそう感じていました。

まずまず動けるようになってきたようですが、とにかく周りの事が気になる性分の女の子らしくレースが非常に心配でもあります。(汗)
他に気が行ってしまって力を出し切れるやらどうやら・・
偶数番が良いなぁと願っていたら⑬に。
相変わらずです。
想定よりも頭数が増えた(17頭)ので気が散る対象が増えちゃったようでこれまた嫌な感じ。


まずは無事にですが、次に期待できるような走りが見られたら嬉しいです。
とか書きながらも・・
         一発は夢見ています!(笑)

コメント