まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

今度の土曜日は

2007年09月19日 20時02分38秒 | 今日の日記
今度の土曜日は私の娘「イデアーレ」に出走叶うか「グラントリアノン」、そして必勝体制整った「ルージュアルダン」の3頭が出走を予定しています。

しかしこの日は『研修』・・・。
泣きたい気分です。仮病を使って休みたいです。

イデアーレは恐らく最終戦。
何が何でも見に行きたいところであります。
最後の走りをしっかりと目に焼き付けたいのです。
でも、叶いません。シクシク…。
とにかく無事に走っておくれ

ルージュアルダンは今日の近況で凄いコメントが出ています。
給料全部行っちゃおうかしら(笑)
【19日は美浦南Wコースでの追い切り(66秒2-50秒7-37秒8-13秒1)。「非常にいい動きでしたね。前走はデビュー戦で、しかもかなり偏った人気だったので半信半疑でしたが、今回は前走以上に自信を持って送り出せます。前回は初めての出走でカリカリしていたし、トモの状態がいま一つだったことも出遅れにつながったと思います。今回はスタートを決められると思いますが、仮に出遅れても結果を出してくれると思っています」(和田師)22日の中山競馬(2歳未勝利・ダ1200m)に後藤騎手で出走予定】

これって凄いコメントですよね。
まさる厩舎2歳陣の波に乗って勝ち上がって欲しいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のまさるさん (シルクの竜巻)
2007-09-19 20:26:11
厩舎は凄いねえ。何かが憑いているじゃないですか?まさか、サンデーサイレンスが・・・
返信する
シルクの竜巻さんへ (まさる)
2007-09-19 20:34:15
こんばんは。
ありがたい事に今のところ本当に調子がいいですね。
シルクアンタイドもすぐに勝つだろうし、イーグルもいい走りを見せてくれましたので来年には抜けると思います。
このまま全頭出走、勝ちあがりとなればいいのですが…。

前にもお話しましたが、今のところ全て様子見をして出資を決めた馬が早期デビューしています。
いきなり出資をきめた馬達はやや順調さを欠いています。

ある一面ではありますが、この事実は一口馬主の極意と言えるかと思います。
返信する
Unknown (shanshan)
2007-09-19 21:40:25
いや~マジでアルダンは楽しみですよねぇ~!
出遅れても問題なし!!!
ですもんね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
イデアーレはケガなく走ってくれればそれでよかです。
アルダンは今回も後藤騎手ですから期待持てますね!
返信する
shanshanさんへ (まさる)
2007-09-19 21:46:37
ルージュアルダンは今回確勝級でしょう。
私も自信あります。きっとshanshanさんも同じでしょう。
前回のあの競馬をみればアルダンはかなりやれそうですものね。

決してダート1200の馬ではないと思いますが、今のところ様子見的な意味合いもあってのダート使いなのでしょうし。
ソエがあったりで足元が案外弱いのかもしれませんが、今度は走ってくれるでしょう!

単勝2倍付いたら5000円くらい買おうかしら。

返信する

コメントを投稿