まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

今週の出走馬

2008年11月28日 22時04分13秒 | 今日の日記
11月30日(日)
リーチマイドリーム  東京7R  ベゴニア賞 500万  芝1,600  55   柴山


今週は一頭のみの出走です。
私自身、初のグリーンファーム愛馬会での出資馬で勝ち馬となったリーチマイドリームが特別戦に挑みます。
なかなか骨っぽいメンバーですが、人気以上の走りは出来ると思います。
この馬も案外と強いメンバーと戦ってきているんですよ。
燃える気性をレースで発揮できれば大いにチャンスがあると思っています。
血統は地味目ですが、キラリと光る母系でもあります。
バランスの非常に良い馬ですので、皆さんにも注目してもらえると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぶし銀 (ぷーさん)
2008-11-28 22:28:37
こんばんは。ビーチマイドリームはいい馬ですね。派手さはないけれど、一戦一

戦力をつけていくタイプですよね。メビウスも再来週ぐらいに復帰でしようか。

ビーチマイドリームのように育ってほしいですね。
返信する
すみません (ぷーさん)
2008-11-28 22:40:10
ビーチではなくリーチでした。
返信する
ぷーさんさんへ (まさる)
2008-11-28 23:40:27
ありがとうございます。
この馬は私が「馬体重視」で選んだ自信の出資馬。グリーンの初勝利を見事飾ってくれました。
前回こそ1番人気でしたが、いつも人気がありません。応援してやってください!
実に実の詰まったいい馬ですよ。

メビウスは年内には目処が立ちそうですね。
来週のクレヴァーも面白いと思いますよ。
勝ってホープフルSに出てくると思うのですが。
返信する
ぷーさんさんへ (まさる)
2008-11-28 23:41:48
わざわざご丁寧にありがとうございます。
間違ったのは訂正せずとも大丈夫ですよ。
よく分かりますので。

私も結構間違っていますが、気にせずどんどん進めています。
いい加減なものですから(笑)
返信する

コメントを投稿