まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

キャンセル募集

2007年02月26日 19時52分15秒 | 今日の日記
今日はキャロットキャンセル募集の日でした。
昨年の経験から電話は繋がらないのは解っていましたので、夕方電話してみました(笑)

やはり殆どが売れてしまい私が目の付けていた馬は余裕で売り切れ。
社員さんに残っている馬(キャンセル馬除く)でのお勧めを聞いてみたところ、こんな答えが帰ってきました。

エグズマキーです。非常に高評価でした。
高い馬なので今の私には論外だった為、すぐに諦めました。

ちなみに私の狙っていた馬はブルーラスター・フルオブラフターです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Yuki)
2007-02-26 20:52:36
ブライトウィングの時以来くらいなので、
5年ぶりくらいでキャンセル募集に挑みましたが、
全く話になりませんでした。
一応、4頭を候補に考えていたのですが、
30分粘ったものの4頭とも満口でアウトでした。
これも縁だから仕方ないです。
キャンセル分の結果に関わらず買う予定にしている
シトローネとフォレストゾーンは近いうちに申し込みます。
ただ、今年は牝馬は会員優先の抽選で全滅してるので、
牝馬のエース格がいないのが悩みのタネです。
抽選で外れた馬は仕方ないのですが、
ハズレ1位に予定していたケイティーズファーストが
ツアーで物凄い人気になってしまったために、
抽選になってしまったのが大誤算でした。
返信する
yukiさんへ (まさる)
2007-02-26 21:12:01
ケイティーズファーストはいいですよね。
私のような素人でも分かります。
でも、夢を追いかけたくてラスティックベルに行きました。
段々といい体つきになっていますので期待しています。

今日、スタッフの方に聞いたら「スリークドレス」を勧められましたよ。元々バランスのいい馬体にようやく中身が追いついてきたそうで、早期デビューを目指しているとの事でした。
私はもうしばらくこの馬を注目してみようと思います。
返信する
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (GON)
2007-02-26 22:38:10
今日、キャンセル募集だってすっかり忘れてた愚か者で~す。

エグズマキーは母父が魅力的なのですが、今のお財布事情ではとてもとても。
日曜に兄&姉が勝ったエラティスにも興味が湧いてきて・・・困ったもんです。
返信する
( ´・∀・`)へー (shanshan)
2007-02-27 09:11:13
エグズマキーですかぁ~。
結構電話して繋がって、すでに完売だと他の馬を進められるって聞きますけどね。

その毎年進めてる馬の活躍度はどんなもんなんでしょうね 笑

エグズマスキーはちょっと注目して見てみます!
やはり値段的に手が出しづらいです・・・。
返信する
GONさんへ (まさる)
2007-02-27 19:07:49
エラティスは私も上の活躍を知っていましたので注目していました。

そうしたら上二頭共同日に勝つなんてはなれわざをやられてしまった日には一気に駆け込み出資もあるのではないでしょうか?

近況待ちですかね?
返信する
shanshanさんへ (まさる)
2007-02-27 19:10:25
エグズマキー売り切れましたね(笑)

まぁ、元々残り少なかっかったですからキャンセルを取れなかった人がこの馬にいったんでしょうね!

大好きなダンス産駒ですから応援しますよ!
返信する

コメントを投稿