まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

動き抜群ブレイクランアウト!

2008年10月22日 14時38分00秒 | 今日の日記
調教時計
10月22日美ポリ良

助手 脚色馬也
5F 65.6
4F 50.8
3F 37.7
1F 12.7
外シャドウパルマンG強を5Fで0秒4追走4F併せで0秒4先着
位置7動き抜群A


うぉー!
仕事中でも手を止めてしまうほどの衝撃が!

なかなか状態も良さそうですね
とにかく無事に走って欲しい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ぷーさん)
2008-10-22 19:11:35
未来の重賞馬、さすがに時計が違いますね。まさるさん、もっと強きに。

シルク、つまりブックのクレヴァーの時計、まずまずなのでホッとしています。
返信する
ぷーさんさんへ (まさる)
2008-10-22 20:47:18
いつも注目していただいてありがとうございます。
ぷーさんさんも是非この馬にご注目ください。

今日もいい動きを見せてくれました。
きっといい走りをしてくれると思います。

まだ始まったばかりです。
相手もいることですし、いい競馬をしてくれる事、無事に終わる事を第一義に考えています。
返信する
ふふふ。 (まさと)
2008-10-22 23:56:17
この馬は実戦タイプでしょうから、時計はそれほど気にしていませんが、馬也でなかなかの追いきりですね!

当日の指定席をなんとか確保でき、自分の態勢も整いましたが、早くも新馬戦以来の緊張が・・・(笑)。

・・・。まさるさんと同じく、無事に回ってくれれば十分です。
返信する
まさとさんへ (まさる)
2008-10-23 05:48:08
おはようございます。
今晩から雨のようですね。
しっかりとした雨になるのか分かりませんが、切れとスピードを武器にするブレイクランアウトには試練かもしれません。
しかし、上を目指すブレイクには越えなくてはならないハードルです。

馬格のないブレイクがどのようなレースをするのか楽しみです。
まだまだ体が出来上がっていないので、ダメージの残らないようなレースになって欲しいです。


私も現地に応援に行きます。
共に応援しましょう!
返信する
出走確定 (ぷーさん)
2008-10-23 21:31:59
こんばんは。ブレイクランアウトは出走が確定しましたね。12頭はほどよい頭数

ですね。それにしてもキャロット2歳馬のトップクラスが、入厩のアナウンスが

あって満口になったんですよね?馬って難しいですね。
返信する
落ち着いて落ち着いて (ヨウイチ)
2008-10-23 23:17:32
まさるさん、あんまり気合が入りすぎると負けた時のショックが大きくなると思いますのでもうちょっと落ち着いて下さい!

自分も出資してますから勿論勝ってくれると思いますから、もし負けたときかなりショックは受けるでしょうがこれも競馬だって思えばショックも最低限に収まります。

とかいいながらいちょうSは軽くクリアして次走は東スポ杯といきましょうか!
返信する
ぷーさんさんへ (まさる)
2008-10-24 00:26:21
こんばんは。
ブレイクランアウトは確かに一気に評価が上がり、私が家に帰って追加出資を申し込んだ時には満口でした。

ぷーさんさん、募集時の馬体を見て下さい。
まず目につくのはトモの大きさです。
そして脚元に目を落とすと狂いの無い真っ直ぐな脚に加え、丸々として豊かな球節も印象的です。
比べて胸前は頼りなく、様子見が妥当なレベルの馬。
それが年を跨いで1月の体を見て下さい。

これがブレイクランアウトの成長力です。


ちなみに私が気に入っているのは顔つきです。
返信する
ヨウイチさんへ (まさる)
2008-10-24 00:34:33
こんばんは。
いやいや、ヨウイチさん。
落ち着いていられませんよ!
最初から負けると思っているならこの趣味は続けられません。
夢を見て夢に敗れる。
その繰り返しがいつの日か栄光を掴むものだと私は思っています。

ブレイクランアウトはかつて無い程の期待を私に与えてくれています。
私にとっての夢、それは皆さんにとっても夢であると思います。

私は皆さんとその夢を共有したいと思っています。

返信する

コメントを投稿