まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

競馬場に吹く風・2006 予告

2006年12月21日 20時15分53秒 | 今日の日記
いよいよディープインパクトがラストランを迎えます。この馬の出現はサイレンススズカ以来、スーパーヒーロー不在の私の心に再び競馬に対する情熱を熱くたぎらせました。我が競馬人生においてこれだけ熱心に競馬を見た年はありませんでした。
結果よりもまず無事にレースを終えて欲しいと強く思う訳ですが、やはり出るからには勝ってラストインパクトを見事に飾って欲しいです。

毎年恒例のこのコラムもかれこれ7回目になりました。これも皆さんのお陰で、このコラムを楽しみにしていると言う方々が僅かながらいてくれるから続いているもので、誰の反応もなければとっくにやめていた年末の一大作業です。支持いただいている皆様本当にありがとうございます。

今年は一口権利を持っている我が命名馬『イデアーレ』のデビューに合わせてブログを開設しました。くだらない話題だらけながらもようやく半年を超えました。

枠順も決まりました。調教ももう四回見ました。データ、資料も例年同様に揃えました。
さぁ、いよいよ明日(明後日の可能性大)にこの場所で発表します。乞うご期待!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきー)
2006-12-21 22:03:36
まさる会長のブログは読ませますねぇ。
日々、関心させられます。
明日いやいや明後日が楽しみです。
返信する
たっきーさんへ (まさる)
2006-12-22 05:55:40
いつも読みづらい文章に目を通して頂いてありがとうございます。

愛馬の出走がないと競馬に対する持論を好き勝手に述べさせてもらっている訳ですが、正しい言葉を使って短く書いていくように致します。

ちなみに競馬場に吹く風は超長文です(笑)
返信する

コメントを投稿