まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

東京競馬場の新スタンドの名称

2007年01月15日 22時00分21秒 | 今日の日記
命名が趣味の私は真っ先に応募してしまいました!熱い。
別にここで晒してもいいのですけれども、一応伏せておきますね(笑)

私は主として土曜日に競馬場に行きますが、新スタンド5階から右手に見える「富士山」がたまらなく好きです。
学生時代から一番行き来している東京競馬場(府中)にはたくさんの思い出があります。
競馬だけでない思い出も結構あります。

私が府中が一番好きな理由は実は「思い出にひたれる場所」だからなのかもしれません。
結構そんなところにあるのかなと、年を重ねた今、思うことが出来ます。
振り返る私もそう言えば随分年を取りました…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきー)
2007-01-16 06:45:58
競馬場に行っても愛馬のレースだけみるのがほとんどなのですが、いつかはゆっくり新スタンドを味わいたいと思ってます。
私の場合、学生時代の思い出がつまっているのは中山です(笑)。トウショウファルコが逃げ切ったAJCCから何年たったんだろう・・・。
返信する
たっきーさんへ (まさる)
2007-01-16 20:27:06
たっきーさんはホームページを拝見すると結構現地応援されていますよね!ご立派です。

トウショウファルコは四白流星、尾花栗毛の大変なグッドルッキングホースでしたよね。確か柴田政人騎手が乗っていませんでしたか?私は生でファルコの走りを見たことは無いですが、ビデオとかみるとグレードレースの常連なんですよね!

柴田政人厩舎はイマイチ不振ですが頑張ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿