まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

今日の結果

2010年11月13日 10時00分40秒 | 今日の日記
11月13日(土)
ファストカラー  東京1R    2歳未勝利  D1600  蛯名  9着



ダート替わりで期待されたファストカラーでしたが力は発揮されなかったようでした。レースをみていないのでわかりませんが、馬はまだこれからだという陣営のコメントを信じて待ちたいと思います。

2010年愛馬成績 (11-9-7-9-12-52)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模擬レース (Yuki)
2010-11-13 12:07:49
今日は府中に行かれてるのでしょうか?
今日の4R後に競馬学校の生徒が府中で模擬レースをしていたようですが、模擬レースでペルシステンテが走っていましたね。
乗っていた子は、平田厩舎にくるみたいな感じですが。
返信する
Yukiさんへ (まさる)
2010-11-13 21:51:25
先週今週は競馬から離れてます。
今し方キャンプが終了して今寝袋の中からです。


風の便りで競馬学校に行ったと聞いていたペルシステンテ。
嬉しいニュースでした。
こうして競馬ファンの前で模擬レースとは言え再び走れた事に嬉しさを感じます。

たくさんの騎手候補生に可愛がられ長生きしてくれたらいいなと思います。
ペルシステンテは幸せな馬だと思います。
返信する
休み明け (ぷーさん)
2010-11-13 22:01:11
今回は休み明けでしたし、次走ですね。

母親の戦績を改めて見直すと、凄いですね。こんなに勝っていたんですね。

ディープ産駒の今のところの一番出世はリアルインパクトかな。

まさるさんが出資していたら応援したのに。
返信する
ぷーさんさんへ (まさる)
2010-11-14 02:01:17
応援ありがとうございました。逆に着順を落とす残念な結果でしたがこれも競馬ですね。
次にすぐ向かえるようであればそれでよいかと思います。

母の力のいくらかでも発揮されてくれれば楽しみですが…。
まだ時間はたくさんあると言い聞かせてます。



リアルインパクトは実はとある方(その方の写真をよく当ブログにも使わせて頂いています)にお勧めだと伺っていました。
しかし私は08産はたくさんの頭数を既に出資していましたし、母高齢を嫌い出資しませんでした(笑)
返信する
Unknown (ゆっき~)
2010-11-15 07:02:09
ダートで期待していたのですが、思うような結果ではありませんでしたね・・・
休養明けと言うことからも、まだ仕上がってなかったのかもしれませんね。

まだ2歳ですから次に期待して待ちましょう。
返信する
ゆっき~さんへ (まさる)
2010-11-15 20:15:54
いやー残念でした(笑)
私もダートに替わって楽しみでしたが逆に着順を落としてしまいガックリしました。

でもおっしゃるようにまだこれからも頑張ってくれると思います。
体がしっかりしてくればバンバン走ってくると思っています。
返信する

コメントを投稿