まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

マイルチャンピオンシップ行くぞー

2020年11月17日 20時29分04秒 | まさるの「この一頭」
皆さんご無沙汰しています。
コメント頂きながらも、なかなか返事すら出来ずに申し訳ありません。
色々とありまして多忙を極めていました。


今回、こうして記事にしたのは「マイルチャンピオンシップ」の指定席が当選したからです!
去年のマイルチャンピオンシップは感動しましたが、今年の阪神競馬場でも、同様に感動できる結果になる事を祈ります。
昨年の覇者インディチャンプとサリオスの2頭が出走を予定しております。


皆さん、是非応援宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき~)
2020-11-20 07:20:06
マイルチャンピオンシップ指定席当選おめでとうございます。
1-2フィニッシュでダブルの喜びを期待してます。
※チャンプの出来が気になる所ですが、出走すると言うことは問題ないと解釈しております。

私事ですが、来月から9年間所属していた職場を異動することとなり、ほぼ誰も知らない職場で信頼関係も一切ないなか部下を扱わなければ行けません。
病まないように競馬で息抜きして頑張ります(笑)
返信する
Unknown (ゆっき〜さんへ)
2020-11-20 07:32:06
おはようございます。
ゆっき〜さんも異動ですか。実は私も今週から新しい店に移りました。
お互いに新しい環境で、新しい人間関係を作らないとならない立場ですが、ぼちぼち頑張っていきましょう。

ゆっくりと作った人間関係の方が強固なものになりますし、自分の持てる経験や知識をフル動員して部下に舐められないようにしないとですね(^_^;)

心と体のバランスに気をつけてお互いに頑張りましょう!
返信する
Unknown (ギッス)
2020-11-20 16:08:21
まさるさん、こんにちは!

お忙しいのかなと思いながらも久しぶりの更新があって少しほっともしました。

インディチャンプ、サリオスと有力馬に出資されてる事も凄いですが指定席が当たるのも凄いです!
楽しい時間を過ごして来てください!
去年お会いしてから1年経つのですか⁈早いですね。
早く普通に競馬を楽しみたいですね!
返信する
Unknown (ギッスさんへ)
2020-11-21 13:36:11
コメントに返事もせずに申し訳ありません。
今回、偶然にも指定席があたりましたので、フェブラリーS以来の競馬場を楽しんでこようと思っています。

サリオスが天皇賞に走ってもらえたら完璧でしたが、堀調教師は昨年の時点でサリオスをマイラーと判断していましたから、クラシックに2つ使ってくれただけありがたかったです。
皐月賞は勝てたかなと今でも思っているのは内緒(笑)騎手に度胸が無く消極的すぎたなと。


勝ち負けは時の運、全馬無事のゴールを願ってくれると嬉しいです。
返信する
Unknown (ゆっき~)
2020-11-22 17:14:24
サリオスは大外がひびきましたね!
それでも力は示してくれたと思いますが、やはり1800~2000の馬ではないかと思いますので、中距離に使って貰いたいですね(>_<)

インディチャンプは勝ったと思った所へ一瞬で交わされてしまいました!
切れの差が出た感じですが、やはり力はありますね!
馬券もサリオス⇔インディチャンプから三連単勝負でしたので(^o^;)

また次も応援させていただきます。
返信する
Unknown (ゆっき〜さんへ)
2020-11-23 06:13:59
応援ありがとうございました。

一晩経った今でも昨日と気持ちは変わらないのでコメントさせて頂きますが、すんごく悔しいです(笑)

サリオスはダービーと言い枠順に泣きましたね。デムーロも安全運転に終わりましたから、ラストスパート以外は見どころがありませんでした。枠順ですね。

インディチャンプはスタートしてすぐに勝つと思って見ていました。福永騎手は完璧に乗ってくれたと思います。昨年の池添騎手以上に完璧に乗ってくれたと感じています。
アンカツ騎手みたいなヒップアタックがあれば勝ったかもしれませんが、福永ジョッキーに私はそれは求めていません。
悔しくて帰りの新幹線でも競馬のニュースなどは全く見ていません。

インディチャンプもサリオスも無事に戻ってきましたから、それを良しとしないとバチがあたりますね。
返信する
Unknown (ゆっき~)
2020-11-23 13:24:20
悔しいでしょうね~
私だったら悔しすぎて、やけ酒飲んでるかもですよ(^o^;)

チャンプは完全に万全な状態ではなかったと思いますし本当に頑張ってくれたと思います。
サリオスは大外と言う不利はありましたが、デムーロ騎手にはもっと思い切った乗り方をして貰いたかったですね!
もっと前でレースしないと勝てませんよね。
最近のデムーロを見てると、覇気がなく勝負師としての魅力が感じられなくなりましたね。

次は香港ですよね?
是非、良い結果を期待してます。
返信する
Unknown (ゆっき〜さんへ)
2020-12-27 16:44:05
いつも応援コメントありがとうございました。
今年はタイトルはありませんでしたが、それでも重賞をいくつか勝ってくれたし、何よりも無事に競馬が終わったので良かったです。

年内に総括記事を作りますので読んで頂きたいですね。
返信する
Unknown (ゆっき~)
2021-01-01 16:03:07
明けましておめでとうおめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

まさるさんは多忙なのかな?
年内に締め括りのブログアップするの楽しみにしてましたが年越しましたね(笑)

気長に待ちますね。
返信する

コメントを投稿