まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

期待高まるユニゾンデライト

2016年03月24日 21時01分08秒 | まさるの「この一頭」
期待の未勝利ユニゾンデライトが今日の調教でぼく馬A評価を頂きました。いよいよ初勝利も目の前です。未だ勝ち上がれていませんが、本来ならば特別競走やトライアルに出ている馬かもしれません。出走は来週を予定していますが、とにかく無事にレースから帰ってきて欲しいです。
来週の調教も無事に終わりますように。

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの! (ゆっき~)
2016-03-31 18:37:44
こんばんは
私の今週の出走馬アンテレクテュエルとまさるさんのユニゾンデライトがまさかの同レースに出走します!
ユニゾンデライトは、ずっと応援して来ましたが、今回はアンテレクテュエルを応援しますね(笑)
実績からも、ユニゾンデライトは一番人気になると思いますが、胸を借りるつもりでレースを見たいと思います。
返信する
ゆっき~さんへ (まさる)
2016-03-31 21:32:52
こんばんは。
確かに実績は1番抜けていますが、競馬ですからわかりませんよ。特に怖いのは未出走馬。即ちゆっき~さんの出資馬には警戒したいです。
私は現地に行くつもりです。今回はメンバーに恵まれていますから圧勝もあると思っています。

とは言え、まずは無事にレースが終わって欲しいですね(^^)無事であれば次があります。当日はどの馬も不利なく持てる力を出し切れるように馬頭観音にお参りしておきますね。
返信する

コメントを投稿