料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

はなまるマーケット今度は牛肉です

2008年06月25日 | マーサブログ
TBSテレビのなはまるマーケットに出演させていただきます。
今回のテーマは牛肉、それもステーキです。
ステーキを美味しく食べられるには?その答えは美味しい肉を買うことです。
と言ったら皆様にお叱りを頂戴してしまうことでしょうね。
でも牛肉だけはどこの国の肉はと言いませんが値段にかなり比例して美味しくなります。

しかしはなまるマーケットはそれだけでは許されません。
今回も「比較的リーズナブルの価格の輸入牛を買って美味しく食べよう」
がテーマです。
そういう肉はやはりちょっと堅めでこくが少ないのが特徴です。
それを美味しく食べるには・・・・
ということで是非27日金曜日のはなまるマーケットをご覧下さいね。

また今回ののレポーターさんの野崎数馬さんは
三宅祐司さんの劇団員さんなのです。
いつも舞台でお声をだしていらっしゃるのですごく低音でひびく良いお声です。
今度若手の方々の講演があると言うので私もスタッフと行くことにしました。
とっても面白いらしいですよ!
皆様もご興味があったら野崎数馬さんでインターネットで御覧下さいね。

ということで美味しいステーキの焼き方を是非御覧下いただくと嬉しいです。

最新の画像もっと見る