料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

第7回食育推進全国大会

2012年06月16日 | マーサブログ

 

今日はフアミリー109の撮影でした。

ちょっぴり疲れたぁ

でも自分では気に入った写真が

撮れました。

 

それというのもカメラマンさんとデザイナーさんが

がすごい方だからなのです。

私は料理を考えただけ。

この内容は後日またお知らせいたしますね。

 

さて明日と言っても日付は今日の16日

横浜パシフィコにて

「食育推進全国大会」が開催されます。

 

私もNPO「日本食育インストラクター協会」の

ブースで朝食をご紹介させていただくことになっています。

その他多くの催し物があるとのこと。

皆様、是非お運び下さいね。

 

そしてもし宜しければ私たちのブースにもお立ち寄りください。

私は11時~と3時~の2回美味しい朝食をデモいたします。

ご試食もあり(少しですが)お集まりいただけますと嬉しいです。

開催は17日までですのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る