インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

エネルギーを回復させる旅に出る

2012-04-09 09:41:55 | インディオ号の足跡+旅・魚釣り
 昨日はよく眠った。今17.5℃で春を感じる。あと三ヶ月もすれば、泳げるだろう。

 最近体外離脱しないが、肉体のコンディションにもかなり左右されるのかもしれない。

 そこでちょっと休養をとり、別府の温泉へでも行こうと思う(往復1万¥でな高速バスがあるようで、ぶらり一人旅ならこっちかフェリーにも2時間)。
  
  別府温泉保養ランドは前にも行ったことがあるが、今回は鉱泥温泉にも入ってみたい。

 別府には三泊ぐらいする予定で(平日だから何処でも泊まれるか?)、

 そこでエネルギー状態が素晴らしくなれば、

 な神秘体験ができるかも知れんわい(宿でゲートウェイのipodか)

 ということは、しばらくなブログがないということですね(旅先でUPして下さい) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿