インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

斬新な発想で行動、ブログはその伏線…?

2008-07-13 05:05:51 | 身の回り
無職になることになった

来週が最後、再来週は有給消化で動き回る(東へ行く)

7月末引っ越しでOCNの契約も打ち切るから、ブログもこれまでか

やっぱ、ふらふらしておる奴のブログは長続きしなかったか

あのー、これからどうするのですか

常識にとらわれない発想で生きて行きます(失保の間まで)

みんなを与えてくれる面白い情報を求めているから、そんな小説や映画に集まる。世の中、何でもありだ。

流せ、流せ! 蜜のような  情報 

何がいいか僕も考えている 身を守る道具か、人々を酔わせる嗜好品か

てめーらは、犯罪者か

ありきたりではないことをやろうとしていることだけは確かだ
(このインディオ通信のように)

出版社でもやるのか? 金はどうするんだ?

ないです

そんなことなら、インディオ関連の商品を営業したら?

商品がないです(自作の小説しか)

君にはブログがあるじゃないか。100人は訪問するような

金にならないです


  ※このブログは相当ケチな人々(やっぱ貧乏かね?)が集まっていると見た。
でも「一つの情報」が未来を分かつから、情報には金を惜しむべきではないと思う。


 小説『桜の木に集う鳥たち』に投票(換金させよ)

    


   『インディオ通信』 情報料代わりに一票

     
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンデス)
2008-07-13 20:30:02
インディオさん。適切な言葉を探したのですが、見つからないです。

大丈夫ですか?余程のことがあったと思われます。(もちろん説明してとは言いません)

動揺していますよ…。うまく書けないのが悔しいです。
返信する
お世話になりました… (インディオ)
2008-07-15 00:27:37
自分で設備や材料をそろえない限り、所詮、雇われ人にすぎませんから。

小さくても自営業をやっている人たちが眩しく思えます(借金はあるかもしれませんが)。

インディオには、養う家族もありませんし、儲けにならなくても、楽しければそっちの方がいいような気もします。

占い師や文筆業も、やっぱり営業力かなぁ、と思うこの頃です(人生は「売り込み」か…?)。
返信する

コメントを投稿