インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

おっ、二票目が入っている!

2008-07-15 00:14:57 | 映画や小説、テレビなど
おお、また誰か入れて下さっている!

最近、ネット回数が減ったので(ミステリー大賞を諦めたこともあるが)、投票に鈍感になっている。が、一票100ポイントなので、大変ありがたい。

きみが失業するから同情票が入ったのさ

同情ねー。住所不定無職こそ、インディオにぴったりかもしれない

おや、お酒でも入っているのかい

ちょこっと

貧乏暮らしに逆行するのかね

貯金は減らさぬように頑張るさ。常に100万円は維持したい(願望)

大海原を『漂流』するのね

(印税生活作家)へ向かっていた船が、

沈没した(?)のだから、

現代社会で漂流し続けるのも仕方がないわい


 小説『桜の木に集う鳥たち』に投票(まだ沈没してないのか?)

    


   『インディオ通信』 明日はあるのか?

     
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿