~わさび農家の山しごと、山暮らし通信~

伊豆、下田のわさび農家です。
緑の山々と田畑の広がる、のどかな山里での暮らしを父ちゃんと母ちゃんが語ります。

皐月の風

2023年05月25日 15時24分53秒 | 縁側カフェ


なんて気持ちの良い季節!
吹く風は爽やかで、陽射しは眩く、木陰は心地よく、若葉が萌える山はパワフル🍀
ウッドデッキ横のジューンベリーの大木は、今、正に旬真っ盛り。
紫陽花も咲き始めました♡
今週末の5/28(日)は月に一度の縁側カフェの日です。
この季節は断然、デッキ席がお勧め! 初夏の山里の空気を是非とも味わいにいらしてください。
ジューンベリーも摘み放題です😊
⁡⁡




⁡縁側カフェではできる限り自家製、地場産、国産のものを使用しています。
ランチ、ケーキは数に限りがありますので、事前にご連絡いただけると助かります🍀⁡⁡
⁡⁡
母ちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび種子採りの頃 | トップ | 梅雨の頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縁側カフェ」カテゴリの最新記事