~わさび農家の山しごと、山暮らし通信~

伊豆、下田のわさび農家です。
緑の山々と田畑の広がる、のどかな山里での暮らしを父ちゃんと母ちゃんが語ります。

5月の庭

2022年05月23日 18時21分04秒 | 里山




5月の庭は瑞々しい。
緑は勢いを増して、菖蒲、紫陽花、つつじ、梅、ジューンベリー、
次々と花を咲かせて実を結んで。
今週末は月に一度の縁側カフェ。今月こそは晴れます様に…。





ひよこ、無事に生後10日を迎えました。今日は陽気がよかったので初めて庭で日光浴。
雄鶏とも初対面も、両者固まる微妙な場面…(苦笑) 
駆けたり、羽を広げてみたり、日々の成長目覚ましく、
しっかり食べ、しっかり出す様になってきました(笑)

               母ちゃん

まるとうわさびH.Pへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後7日目 | トップ | 譲り受けたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里山」カテゴリの最新記事