田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

石狩川河岸遡行 32 ライブレポ③

2019-02-09 11:03:15 | 冬の石狩川河岸遡行スノーシュートレッキング

行きに2時間45分かかったところを、道路を歩いてきたら1時間弱でした。スノーシューで上流を目指すのがかなり困難だったことがお分かりいただけるかもしれません。
ようやく最終目的地に到達したのに、あまり達成感を感じられません。やはり「画竜点睛を欠く」からでしょうか?そのことは私の中では解決済みなのですが…。まあ、帰宅してからじわっと湧いてくるのかもしれません。その意味では無事に事故なく帰宅することですね。
現在、昨日見えなかった「流星の滝」のところに来ています。V字形に割れた他人のところに青氷が張り付いています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。