今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyabetu)
2016-08-07 15:08:10
まあ、なんと暑いのでしょう。
かれんちゃんも暑いよねえ。
水浴びがうれしいですね。

先日はあたたかいコメントありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。
またよろしくお願いいたします。

鳥取砂丘でポケモンGOができるようになったとか。
もう飽きた人もいるとか・・・
なんだかさわがしいですね。
返信する
Unknown (maoko)
2016-08-08 14:45:41
kyabetuさん

ほんと、暑いですね。
かれんも日中はぐったりしています。
水浴びをすると涼しくていいかなと思うのですが、かれんは水が苦手なようで…。
それでも、少しはなれたかな(笑)。

私こそ、いつもkyabetuさんに励まされています。ぜひ、ブログ続けてくださいね。楽しみにされている方も多いと思います。

ポケモンGO、知事もPRしていました(笑)。
返信する

コメントを投稿