今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

やよいちゃん(歌詞)

2014-12-13 19:35:55 | ペット

やよいちゃん
ぼくの仲良しのうさぎさん。

キミと出会った
春の日に
ぼくは少し大人になったよ。
キミが選んでくれたから。
ほらね、もう笑顔だよ。
窓から
キラキラ陽の光。

キミと遊んだ夏の日に
夏の日に
ぼくは少し大人になったよ。
キミが励ましてくれたから。
ほらね、もう元気だよ。
空には
ゆらゆら白い雲。

キミを抱いた秋の日に
ぼくは少し大人になったよ。
キミが癒してくれたから。
ほらね、もう素直だよ。
森には
サラサラ木々の声。

キミと過ごした冬の日に
ぼくは少し大人になったよ。
キミが愛してくれたから。
ほらね、もう幸せだよ。
屋根には
こんこん雪の歌。

やよいちゃん
ぼくの仲良しのうさぎさん。

キミと一緒に
季節を巡り
ぼくはもっと好きになったよ。
キミのことが
すべてのものが。
そして
ぼくのことも。

ありがとう
やよいちゃん。


シクラメン〈サクラソウ科〉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿