今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨタヤスノリ)
2019-05-02 12:13:33
1年前はで柴犬を飼ってました、
いつも ブログを見させてもらってます 飼いたいけど 別れの時の寂しさを思うと、 次また飼いたい気持ちになりませんが こうしてブログを見ていると なんか 癒されるものがあります。
返信する
Unknown (トヨタヤスノリ)
2019-05-02 12:14:15
1年前はで柴犬を飼ってました、
いつも ブログを見させてもらってます 飼いたいけど 別れの時の寂しさを思うと、 次また飼いたい気持ちになりませんが こうしてブログを見ていると なんか 癒されるものがあります。
返信する
Unknown (maoko)
2019-05-02 12:45:01
トヨタヤスノリさん
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。その日のことを思うと、今でも辛いので、悔いなく過ごしたいと思うばかりです。でも、そうは思っていても、その時は思っている以上に辛いと思います。幸せをくれる分、別れも辛いですよね。
返信する

コメントを投稿