今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

どんなにあなたが…

2015-04-06 13:25:54 | ペット
どんなにあなたが
わたしのことを愛してくれても
その深さは
わたしにはかなわないだろう。

どんなにあなたが
わたしのことを思ってくれても
その一途さは
わたしにはかなわないだろう。

どんなにあなたが
わたしのことを好きだと言っても
その言葉は
わたしの無言の言葉にはかなわないだろう。

あなたを愛すること
あなたを思うこと
あなたを好きであること
それはわたしのいのち
そのものだから。


岩ヤツデ〈ユキノシタ科〉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿