今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

涙と祈りと

2011-03-25 18:34:01 | 災害

世界の人が流した

涙を集めると

どれくらいの量になるのだろう。

世界の人が口ずさんだ

祈りを数えると

どれくらいの数になるのだろう。

その量りきれない涙が

その数え切れない祈りが

確かな力となって

1日も早く

すべての人が

安らぎを取り戻せますように・・・。

Photo

椿

copyright Maoko Nakamura


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから2週間すぎてしまいました。 (kyabetu)
2011-03-26 21:30:41
あれから2週間すぎてしまいました。

まだ悲惨な被災地の皆さんは本当に大変ですね。
ただ、テレビを見ているだけの私たち。
これだけ、世界中の人が、涙を流し、祈っているのです。

どうか1日もはやい復興を祈ります。
返信する
kyabetuさん (maoko)
2011-03-27 13:58:14
kyabetuさん
世界中の人々からの
温かいご支援、嬉しいですよね。
子どもたちや若い人たち、
また多くの人々の
一生懸命な姿に打たれます。
そして、逆に励まされています。
本当に1日もはやい復興を・・・。
返信する

コメントを投稿