今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

「偉いね、えっちゃん」

2011-02-21 09:14:03 | えっちゃん

えっちゃんは

自分のことは自分でするよ。

部屋の電気を消したり

洋服を畳んだり

何かを持ってきたり。

頼めばやってもらえる時でも

そんなことを

ちっとも考えていないように。

きっと本当に考えていないんだね。

えっちゃんは小さいけど

自分のことは自分でするよ。

偉いね、えっちゃん。

Photo

しろつめぐさ

copyright Maoko Nakamura


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっちゃん (kyabetu)
2011-02-23 23:38:35
えっちゃん
かわいいですね。
いつもmaokoさんのブログに登場するえっちゃん!

えっちゃんの姿が目にうかびます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
返信する
Kyabetuさん (maoko)
2011-02-24 10:08:16
Kyabetuさん
えっちゃんからいつもいろんなことを
教えてもらっています。
きっとそれぞれに
自分の「えっちゃん」があるのかな。
返信する

コメントを投稿