今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

心の花 笑顔の花

2010-10-02 21:05:06 | 

ひいらいた ひいらいた 

なんの花が ひいらいた

心の花が ひいらいた

笑顔になって ひいらいた

ひいらいたと おもったら 

またつぼむ

つうぼんだ つうぼんだ

なんの花が つうぼんだ

心の花が つうぼんだ

つうぼんだと おもったら

またひらく

笑顔になって またひいらく

Photo

げんのしょうこの種

Copyright Maoko Nakamura


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず読んで、ニコニコしてしまいました。 (kyabetu)
2010-10-02 22:08:23
思わず読んで、ニコニコしてしまいました。
心がほっこりしました。
返信する
人はいつでも笑顔の花を (Unknown)
2010-10-03 09:39:23
人はいつでも笑顔の花を
咲かせることができるのですよね。
それぞれに個性的でステキな…。
Kyabetuさんのステキな笑顔が
目に浮かぶようです。
返信する

コメントを投稿