今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の涙はほんのりといい香り。 (紫苑)
2012-10-24 17:42:37
薔薇の涙はほんのりといい香り。
想像できます。
本当に急に寒くなりました。
もう11月も近いのですねぇ。
風邪などひかないようにしてくださいね。
返信する
★紫苑さん (maoko)
2012-10-24 20:14:30
★紫苑さん
前の日まで蕾だったのが
朝、咲いていました。
名前はわかりませんが
(勝手にマダムシルクと呼んでいる)、
ほんのり香りのいいバラです。
本当に朝夕は寒くなりましたね。
紫苑さんも気を付けてくださいね。
返信する
朝晩はとても冷たくなりましたね。 (kyabetu)
2012-10-24 23:18:42
朝晩はとても冷たくなりましたね。

秋のバラもうつくしいですね。

また、どこかへ出かけたくなりました。
返信する
★kyabetuさん (maoko)
2012-10-25 10:57:45
★kyabetuさん
親戚のおばさんが育てていた
昔ながらのバラです。
ケーキのデコレーションのバラのような…。
春と秋に咲いてくれます。

秋はどこかへ出かけたくなりますよね。
きっと自然が誘っているのですね。
返信する

コメントを投稿