今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね (紫苑)
2016-01-26 10:31:31
そちらの方では雪がすごかったとニュースでみました。
私の方は冷たい雨が少し降っただけ。でもその分底冷えしました。
それにしてもかれんちゃん元気。
毛皮きてるから寒くない?
雪を楽しんでいますね。
返信する
元気です (maoko)
2016-01-26 11:10:02
紫苑さん

うちの周りはひどく積もらなかったのですが
山の方でがけ崩れがあったり
近所ではストーブが原因で火事があったり
今朝は水道管が破裂したとかで水の出が悪くなっていました。
交通機関もだいぶ影響を受けたので、移動を予定されていた方は大変だったと思います。

一方、かれんは元気です。
雪の中の跳ねるようにして歩いたり、雪の中に鼻を突っ込んでいます。
公園でもご覧のとおり(笑)。
足も冷たくないんですかね!
私は靴下2枚重ねでゴム長です(笑)。
返信する

コメントを投稿