今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyabetu)
2016-03-29 15:20:08
大山も春ですね。
今年はなにか寒い春ですね。
桜も足踏みしてるでしょうか。

加恋ちゃんのごはんはいつもおいしそうです。
納豆は好きなんですね。
ワンちゃんにも栄養があっていいのでしょうね。
返信する
Unknown (maoko)
2016-03-29 16:42:47
kyabetuさん

大山にも春がやってきました~。
でも、ほんとにまだ肌寒い日が多く
ストーブがしまえません。

かれんは納豆、好きなようです。
というか、何でも食べます(笑)。
好き嫌いがないので、
ご飯を作るのが楽でいいです。
しかも、一粒、一かけらも残さないので
作りがいがあります(笑)。
納豆はわんこの腸にもいいみたいです。
返信する

コメントを投稿