今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

ひとり忘年会

2010-12-28 10:34:03 | 気持ち

部屋の片づけを始める。

音楽が聴きたくなって

「わが祖国」をかける。

喉が渇いて

350ml缶を持ってくる。

なんだか楽しくなってくる。

「T君に会えてよかった」

「こんなところにあったんだ」

「ロシア人はウォッカか」

片づけをしながら

あれこれ思い出したり

思わぬ発見をしたり

ロシア人のことを思ったり。

ひとり忘年会はおもしろい。

2

山茶花

Copyright Maoko Nakamura


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとり忘年会!思わず、あ、私もしたい(^^♪なあん... (kyabetu)
2010-12-29 14:52:55
ひとり忘年会!思わず、あ、私もしたい(^^♪なあんて思ってしまいました。

でも、私はアルコ-ルが苦手なので、お茶!でいいや!!
返信する
ひとり忘年会、なかなか楽しいですよ。 (maoko)
2010-12-29 17:20:25
ひとり忘年会、なかなか楽しいですよ。
ぜひ、おいしいお茶でお試しください。
ついでにおいしいお菓子なども用意して。
あっ、今年も、あと3日ですね!
返信する

コメントを投稿