今、ここで(Now ,here) by 中村真生子

自分探詩(じぶんさがし)& 山陰柴犬かれんとの日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ありますね。こういう小骨。 (風紋)
2012-03-14 12:51:53
 ありますね。こういう小骨。
 もしかすると、わが口腔は、小骨だらけかもしれません。
返信する
■風紋さん (maoko)
2012-03-16 09:04:55
■風紋さん
私もしかりです。
ちくちくはそれを教えてくれているのでしょうね。
教えてくれた人に感謝ですよね。
返信する
最近、私はのどに食べ物がよくひっかかってこまり... (kyabetu)
2012-03-16 22:24:57
最近、私はのどに食べ物がよくひっかかってこまります。

主人には「ゆっくり食べろ」といわれますが、あわてて食べてる

つもりはないのですがね(ーー;)

魚の骨だけは気をつけています。
返信する
■kyabetuさん (maoko)
2012-03-17 09:24:42
■kyabetuさん
小骨がひっかかるとつらいですよね。
取れても、まだひっかっているような気もして。
お魚はおいしいですが
小骨には注意ですよね。
返信する

コメントを投稿