Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

マナティ星雲

7年来のブログお仲間の森のどんぐり屋さんから

新聞記事が送られてきました。

なんと米天文台がW50と称していた星雲がマナティに似ているということで

マナティ星雲((写真)とあだ名を付け画像を公表したという記事でした。

見出しには星の海泳ぐマナティーと書かれていて

なんだかとっても嬉しくなってしまいました。

記事内容だけでなく、わざわざ教えてくださるお気持ちが

あり難く幸せを感じました。

森のどんぐり屋さん有り難うございました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Yasuyoさんへ
星の海ってホント、ロマンティックですよねぇ。
海不足には効きましたぁ。(笑)
マナティ
Akiyoさんへ
Akiyoさんお元気ですか?
お母様のお加減はいかがですか?
マナティで私を思い出してくださって
有り難うございます。

マナティ
モリオリママサンへ
本当にそうなんですぅ。
マナティで私を連想して下さるなんて
嬉しい限りです。
だって生きかたにを思いを込めて
付けた(社)名ですから。
マナティ
大福丸さんへ
想像するだけでもなんだか夢があっていいなぁと
思いました。星の海で泳いで見たい気持ちに
させられます。
yasuyo
青く輝いていて綺麗ですね☆
星の海を泳ぐマナティ。。すごくロマンティックです^^
Akiyo
あっ!
マナティさん!
こちらのでの日系新聞でも
見ました♪
私もマナティさんをすぐに思い
浮かべちゃいました。かわいい
写真でとっても癒されました。
モリオリママ
マナティ星雲
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
本当に~!そっくりですね!
W50より、ずっと良い命名ですよね。
あだ名じゃなくて、将来は本名にならないかな?
マナティの記事を見て、マナティさんを思い出してくださるって、嬉しいですね~。
大福丸
ステキですね~
自分の名前の星雲があるなんてロマンチックだぁ♪
星の海って聞いただけでとってもステキなのに
そこを泳いじゃってるんですよね♪
うらやましいです♪
マナティ
森のどんぐり屋サンへ
顔が広いだなんて富んでない。
身体はでかいですが><
有り難うございました。
最近海不足で元気なかったので嬉しかったです。
マナティ
Aiさんへ
ねぇ?本当に嬉しい事ですぅ。
私も全く知らない情報でした。
有難いです。
森のどんぐり屋
お顔が広いマナティさんだから
きっとどなたかからご連絡が・・・と思いつつもメール差し上げて良かったでした。
喜んでいただけて嬉しいです
AI
こんにちは

良いですね、記事を送って下さって
気に掛けて頂けるのって嬉しいですよね

こんな記事になっているのは知らなかったです
凄いですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「nature」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事