Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

Bulla(こんにちは)~Vinaka(ありがとう)③

今回の旅でいただいたご褒美

マナ島について案内されたのは申込でいたスタンダードブレではなく

グレードアップされたビーチフロントのメゾネットタイプ(右端)でした。 

しかもダイビングショップにちか!!(∩´∀`)∩



何が起こったのか?間違えられたのかと思ってびくびくしながら

部屋に入ったらウエルカムドリンクとフルーツにお手紙がありました。



カジュアルで落ち着く1F(砂足で入ってそのままシャワー室やバスタブへいける)



2Fにそれぞれ洗面所とシャワー室がついていて本当にありがたく驚きました。



行く前に書かせていただいたマナ島へ行くことになった諸々の恩恵を頂いた次第です。



ご一緒したマルタ友にも喜んでいただけて本当に嬉しかったです。

そしてビーチでみかけたちょっと臆病なワンちゃん



写真撮らしてねと言ったら



近づいてきて超リラックス状態でポージング。。。。。どこか空に似ていた。笑

最終日はマナ島から空港近くのホテルへ移動、クルーが常宿にしているとか?


街から離れているので、台風のお陰でさらに一泊延泊になり



ホテル内のプールサイドでのんびり過ごすことができました。



これからどんな路が待っているかわかりませんが...

若葉の邪魔にならないように生活をしていきたいと思いました。



最後にやっぱり海にも癒されました。




以上でフィジーマナ島記お付き合いありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
ラッキーな事はまだ続いて、ナンディの空港でダイビング器剤がある上、重みのあるお土産を買ってしまったので6キロオーバーでしたが超過料金は免除してくれました。はい、マウイの海ともちょっと違う色でしょ?
モリオリママ
自宅
http://mollyblog.blog45.fc2.com
アロハ~!
二階建ての、ユニットなんですね!?
まるで、自宅にいるみたいですね。
これは、ラッキーでした。
フィージーでは、わんこものんびり~。。
お写真見るだけでも、ゆったりしてしまいます。
本当に、海が綺麗~。。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
ありがとうございます。
空❓いたかもしれませんね。
まだまだ海の写真ありますから、いつでもおっしゃってください別場所へ添付いたしますから。
森のどんぐり屋
坐り方も空ちゃん似?
賑やかな柄のワンチャン、可愛いです♪
きっと空ちゃんが、一緒に旅行していたのかも?

海のステキなお写真がいっぱいで、保存してから大きくして拝見しましたよ!!
マナティ
Aiさんへ
そんな風に思って頂けると嬉しいです。
海は写真よりずっと美しかったですよ。
ワンコビビりなのにのほほん加減が空にしていました。 最終日私は胃がむかむかしたり痛くて
怠くてずっと午後二時まで寝ていましたが
どうしても聞きたかったマナ伝説のレクチャーが
あったので英語でさっぱりわからなかったですが
参加しました。体を解毒しないと聞けなかったのかな?笑う。またそのお話はお会いした時にね。
AI
素敵な御部屋でリラックスできる感が伝わります
それに、台風で延泊できてラッキーですね♪
砂浜のワンちゃんも近寄ってくれて可愛い・・・

とても素敵な海を見させて頂いて
有り難う御座います

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事