Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

Point(潜る場所) Supermarket




エントリーしてロープに沿って降りていくと既にいらっしゃいました。


















あちらにもこちらにも。。。おとなしいサメなので怖くはないのですが。。。。。。

ここはどうやらサメのマーケット?



案内図鑑の右上の二種類(ブラックチップシャーク:グレイリーフシャーク)は確認できました。



エキジットに向かう際は流れに逆らって泳いでも泳いでも前に進めず苦労しました。

たくましい現地女性インストラクターさんが頼りになりました。笑



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
サメのいたところはこれでもまあまあな方で
鉾のREEFポイントはもっともっと透明度が
良かったですよ。サメ食べるのかしらん?
美味しいとは思えないけど><”
AI
透明度が抜群ですね!!
歓迎してくれているかのような鮫が可愛くみえてしまいます
鮫は、そちらでは食卓で活躍するのかな?
ローカルの方々に馴染んでますね
マナティ
モリオリママさんへ
このサメさん達はとっても臆病なのです。
だから、ダイバーが静かにして居れば
どってことないのです。こちらが攻撃的なことをすればそりゃサメですから、ギザギザ歯をむきだすでしょうね?
モリオリママ

http://mollyblog.blog45.fc2.com
アロハ~!
鮫って聞くと、ドキッとしてしまうのですが、種類も色々あって、優しい種類もあるんですね。
日没の写真が、綺麗でした。
雰囲気は、ハワイ~!って感じですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事