見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

茶香炉

事務所に出勤して、まず最初に私がすることは
茶香炉点火デス。いろいろ試してみましたが、
日本緑茶の葉がいちばんです。
5分もたたないうちに茶の焙煎される香りが
部屋中に漂い始めます。
マナティの事務所はクリニックと同フロアーに
併設されているため、香りに敏感なお客様も
来店されます。
お香やアロマは苦手とおっしゃる方にでも、
お茶の香は好評です。今までいやな匂いと
言われたことがありません。
日本人でよかったぁ~と思うひと時。
体も心もじんわり癒されます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
はい、大切にしてます。
よく気づかれましたね。

毎日、なむチャンと思って挨拶かわしてます。

しっかり踊ってくれます。
みぅみぅ
私も試してみたいですぅ
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
茶香炉私もやってみたいですぅ

お茶の香りのキャンドルを最近見つけてかなり感動してるんですよぅ

なかなかよい香りですぅ

みぅの猫さんを一緒に置いてくださってるんですねぇ

嬉しいですぅ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事