Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

初潜りは江ノ島になりそう

今度の日曜日に江ノ島いってきます。
久しぶりの海なので、わくわく。
まして一度も行ったことがない場所です。
ところで江ノ島って潜れるんですねぇ?
知りませんでした。
この時期でないと、道中が
混んでなかなか行けないからというDivewellの
はからいで、私も参加させてもらうことにしました。
今から体調を整えて楽しみにしてます。
大きなネコザメがいるんだって。
会えるとい・い・な。
お天気が寒いみたいだけど
また結果はご報告いたします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
nobodyshomeサンへ
行って来ましたよ初ダイブ。

場所が江ノ島ということで、ちょっと浮気心

がでちゃって、ダイビングを一本だけにして、水族館へ行きました。

相模湾の中を除いている感じでダイバーに

とってはなじみのある魚ばかりで面白かった

です。初ダイブではホヤガイの産卵が見れた

んです。江ノ島の海は面白そうですからまた

リベンジします。
マナティ
若鷹サンへ
こんにちは。めちゃさ寒かったです。

水中はドライといって水が入ってこない

スーツを着るので水温も14度と陸上より

暖かいです。が、移動中のボートが老体に

しみました。でもやめられない。
nobodyshome
江ノ島
http://blog.goo.ne.jp/nobodyshome
初潜りはいかがでしたか?



今日TVで江ノ島がでていまので、

マナティーさんは楽しく潜っていらっしゃるのかな~

とか考えていました*^^*



報告を楽しみにしてます~☆☆
若鷹
わぁ~。
http://blog.goo.ne.jp/wakatakaoyaji/
海の水って、やっぱり冷たいんですよね。

寒波も来るっていってますし、気をつけて楽しんできてくださいね。
マナティ
ちょっとコワゴワ
寒くなりそうなんですよねぇ。

まあ、当日の水温や波の様子見て

いざとなたらあきらめる勇気も持ち合わせて

兎に角行ってきますわ。

またご報告いたします。
navi
寒波
マナティさん



こんばんは



そうですよ、寒波到来だというので

気をつけてくださいね。

あまり関係なさそうかな?



感想記事を

楽しみに待ってます。

マナティ」
みぅみぅサンへ
結構大きいらしいけど、どうだろう?

ご承知のように最近あのカメラと相性悪くって

思うように写せないんですよね。会えたら

しっかりサイズ、この目で確かめてきます。

しかしあの初島のでかヒラメはすごかった

ですよね。お仕事頑張ってくだい。

またもう少し暖かくなる頃にご一緒しましょうね。

みぅみぅ
いいな~いいな~
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
今回は一緒に行けずに残念ですぅ

おっきな猫ざめ。。。あのひらめより大きいのかしら???

お天気よいといいですよねぇ

なんか来週から大寒波とかって言ってるし

楽しんできてくださいねぇ~

私はお仕事に励んでますよぅ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事