Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

紺、深いブルーから紫の年へ



2023年も終わります。

今年は動かされているかのように次々と挑戦してまいりました。

その最中には迷いも有りましたが逆らいませんでした。

行き詰まると扉が開かれ前に一歩踏み出す、その

連続でしたが、今振り返るとよくやれたなぁ。

絶対見えないサポートのお陰様だと痛感しております。

気まぐれアップにも関わらずご訪問いただき有難うございました。

昨年はロンドンで年越しをしました。

3ヶ月のイギリス生活で得た体験、刺激、国外から見る日本

等など自分なりに解釈して、my own distanceで生きる

楽しさを見つけました。

また忘れた頃にアイツどうしてるかな?くらいな感じで

思い出していただけると嬉しいです。

良いお年をお迎えくださいませ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

manatee-yachiyo
モリオリママさんへ
モリオリママさんのお孫さんの
ご成長ぶりに(ご無沙汰している間に)
驚きました。
ゆっくり再起動したくなりました。

こちらこそ宜しくお願い致します。
モリオリママ
アロハ~!
あっという間の2023年でしたね。
イギリス生活3ヶ月、もう訪問者ではないですね。
色々なお国の違いも、しっかり体験した滞在だったでしょうね。
2024年は、どんな年になるか。。
マナティさんには、ワクワクの年になるんじゃないですかね。
皆さまにとりまして、素敵な新年になりますように。。
2024年も、よろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事