Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

嬉しかったこと!!

滞在中は天候に恵まれたこと

最終日の朝は雨が降っていましたが幸い濡れることなく過ごせました。

《ホノルルへ向かう機内、窓の外は雨、夕方になると雷もすごくなっちゃった。

ハワイ島は火山活動しているため風向きによってスモッグが掛かります。

今回夕日はあまり期待していなかったのですが

この夕日は素晴らしかったです。

 

雲の切れ目から2つに別れて美しかったぁ。

ホノルル空港で、遅延情報を早めにキャッチできたので、

 ハワイ島では今回パスしたブリューカンパニー空港店で

ビールとハンバーバーにありつけました。

行きは満席に近かったけど私のお隣はいませんでした。 

帰りは期待していなかったのに、たまたま私のTV画面が調子が悪くて

移動してくださった席が3シート、寝て帰って来ることが出来たので

夜遅く帰えることになりましたが十分休息はとれ、時差ぼけなしです。  

無事一日が終わる事に感謝                   日はまた昇る


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
ハイ、このハンバーグとってもおいしかったです。大きさもちょうどよかったですよ。
kuni
夕日より・・・
夕日の写真もキレイでしたが、ついハンバーガーに目を奪われちゃいました^^;
時差ボケなしはすごいですね。
私は時差に弱いです。。。
マナティ
大福丸さんへ
夕日といえば、大福丸さんのお住まいの近くに
露天風呂から夕日が見れる場所なかったかしら?温泉に入りながら夕日を見れるのも最高ですよね。
マナティ
モリオリママさんへ
ハイ、時差ぼけには強いのですが
今回は、色々な事が重なって
何時も以上に元気に帰ってきました。
マナティ
オハナさんへ
マウイの夕日、素敵ですよね。
しっとりします。
夕日処変われば其々、よさがありますね。
サイパンも綺麗でした。
マナティ
Aiさんへ
ますますマカハの夕日見てみたいです。
大福丸
日はまた昇る
飛行機ラッキーでしたね♪
ビールがなんだか飲みたくなりました(笑)
夕日きれいですね~
これからの季節キレイな夕日を見れる機会が増えるので嬉しいです♪
モリオリママ
夕日
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
夕日が優しい~!
何だか、無限のような空ですね~。
まあ、席が独り占めだったなんて、なんとラッキー!!
この、飛行機の中で寝れるかどうかが、時差ぼけのキイなんですよね~。
本当に、いい旅でしたね。
オハナ
ハワイ
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんにちは!!

やっぱり、ハワイっていいですね
同じ地球の夕日なのに、見る場所
見る国によっても見え方が全然違って・・。

またハワイの夕日は、格別に素敵ですよね
マウイの夕日が、恋しいオハナです

ハンバーガーも、久々にアメリカンなのも
食べたくなっちゃいました

ビール。。。きっと、ハンバーガーに
合うのでしょうね。。。
う~ん、なんだか大人な雰囲気がしちゃうわ♪
AI
太陽が沈む西に位置するから、マカハもおすすめ
流れに乗っていれば、自然と応えてくれますよね

あ・・・良いですね
ビールお花見♪
マナティ
マカハの夕日
私も見てみたいです。
今回はホント空がくすんでいて
晴れていてもあまりまぶしくない太陽みたいな
感じだったので夕日は、期待していませんでした。でもちゃんと応えてくれたのです。
ビール、お花見やっちゃいます?(笑)
AI
コメしたつもりが、反映されてなかった・・・重複してたらすみませんm(_ _)m

夕日は、その時の感情で思いが異なりますよね
綺麗だと感じたり、寂しいと感じたり
最近、見てないですがマカハの夕日も、格別ですよ♪

美味しそうだ・・・やっぱりビール★
また、近々のみに行きましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事