Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

待ち合わせ場所

高島屋新館の1F グリーンエリア



平日のランチタイム以外を狙えば、腰かけて待っていられるけど

土日祝日は、まだ新しいので込み合っています。

今だけかもしれないけどソニーパークにカッコイイ車がありました。



ラジオ局らしいのですが、ちょっとおしゃれで人目を惹きます。

ソニービルがなくなってなんだか寂しいのですが、

地下3Fに人気のあるとらやのあんこペーストが売られているそうで

ちょっと人に差し上げるのに行ってみました。

そちらへは地下鉄経路からエレベーターで行けるけど地上に出るには

数段階段を上がらなければならないので、バギーや車いすの方は難しいです。

地上に出てしまうと階段を上り下りできない方は三越のエレベーターか東急プラザの地下まで戻らないとね。

これってちょっとお気の毒だと思いました。

東京オリンピックに向けて、観光客もどんどん増えます。

駅の乗り継ぎでも移動に大変な方への配慮があるといいですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事