Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ご満悦

今朝の空はご機嫌!!
久しぶり、空がこんなに嬉しそうな顔をするのは。


なんかいいことあったの?と問いかけると、
 この見上げられた瞳に悩殺されました。

そよ風が気持ちのいい朝の散歩は久しぶりです。


お風呂場で手足を洗って部屋に入ると、何時もは何かいたずら探しに走り回る空ですが、いない!!
あれれ?
  
やけにいい子ちゃんじゃない。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
フレデリカさんへ
最近朝晩の散歩中、隅田川の川岸は気持ちのいい風が吹いてくれるようになりました。
コナのトレイードウインドにはかないませんが
とっても気持ちよく幸せを感じてます。
日中はまだまだ暑いですけどね。
フレデリカ
こんにちは
空ちゃん、ご満悦だったのですね。
朝のそよ風が気持よかったのでしょうか。
まだまだ暑そうな日本ですもんね。
ご満悦な顔見たらこちらまでご満悦になってしまいますね。
マナティ
いしちゃんさんへ
お久しぶりですぅ。
お元気してましたか?
そちらのソラちゃんもお元気??
ありがとうござます。最近カメラを拒むようになって笑ってくれなかったので、このときは
いい感じに取れて嬉しかったです。それに見上げられた目線にメロメロ。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
ハイ、空はしっかり季節を感じ取っています。
今まで暑さや盆踊りの賑やかさに躊躇しての
散歩でしたが、最近は我が物顔でクンクンと風の香や向きをチェックしいるみたい。
いしちゃん
ズキューン!!!
そらちゃんの笑顔にヤラレマシタ

すっかりごぶさたしちゃってごめんなさい。。。
お久しぶりにおじゃましたら、なんと1発目にそらちゃんの最高の笑顔
こっちも「ふにゃ~」って笑顔になりました!
うちのそらちゃんもたま~に笑います。
似てます(笑)
森のどんぐり屋
張り切っているネ!
空ちゃんには、季節が移り始めているのが感じられるのかもしれないですね!
もうすぐいい気持ちの季節が来るんだ~と喜んでいるのかも?
マナティ
mayuさんへ
mayuサン、お久しぶりです。ありがとうございます。
お怪我の方は大丈夫?
ぜったい絶対、屋形船は乗船しつづけてくださいね。
マナティ
さとっちさんへ
ありがとうございます。
さとっちさんのこころちゃん(愛犬)と颯チャン(ご子息)の寄り添う写真にも悩殺されましたよ。(笑う)
マナティ
大福丸さんへ
気がついたのです。多分私が嬉しき事があったのでそれを見て空も喜んでいたのかも??ペットって鏡といいますものね?
大福丸サンの福ちゃんはいかがですか?
mayu
空ちゃん・・・
どんな良いことがあったのかな?^^
あんな瞳で見られたら・・・
確かに悩殺ですね(笑)
さとっち
ニコニコ
空君の笑顔は素敵!
大好きな人との散歩は嬉しいんだね~
大福丸
いい笑顔~
ものすごく嬉しそうな空ちゃん♪
笑顔がキラキラしてますね(o^∀^o)
こりゃ~ 悩殺も頷けます(*^ー^*)
マナティ
モリオリママさんへ
山芋美味しいですよねぇ。
そちらにもあるのですかぁ?
青いパパイヤも美味しいかも。
マウイの真っ青な空と海、湿気のない空気
羨ましい。行きたいですぅ~。
モリオリママ
大笑顔
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
空ちゃん、いいお顔で笑ってますね~。
酷暑の中、一時のすがすがしい朝だったのかな?
秋まで、もうひと踏ん張りですね。
山芋の梅干漬けやりました~!
おいしかったです~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事