Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

クリスマスケーキ注文しました。

(ワインさんより拝借)

大型犬ニューファンでおなじみのワインさんの
手作りケーキ、といってもこれはおやつではなく
体に優しいご飯として仕上がっているそうです。
見た目もとっても綺麗、何より安心。
中型犬や小型犬には何食かの、ご飯の変わりに
食べさせるようなので、早速予約を入れました。
空は何時も手作り食なので、きっと大喜びで
食べてくれると思います。
たまには空にもご馳走あってもいいかな?


http://www.k-fit.com/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
sandyさんへ
有り難うございます。
sandy
うわ~~
美味しそう♪
空ちゃん楽しみですね。

↑マナティさん、いってらっしゃい~~~
素敵なご旅行意を♪
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
そうなのです、私が子供の頃飼っていたワンコたちは、ご飯に味噌汁でしたから、
贅沢ですよね。その分人間も贅沢してますから
たまにはいいかなって、空のお陰で幸せモラッテイマスシネ。(ボリボリ)”
マナティ
kuniさんへ
空はチーズみたいなクリーミーな物が好きだから多分鼻を鳴らしっぱなしです。
12月21日着にしましたのでまだ時間がありますが上手く写真が取れたらアップさせていただきます。
森のどんぐり屋
おお!!
いまどきのワンコは幸せですね。
でも、来る日も来る日もドッグフードしか与えられてない犬には考えられないこと・・・
幸せな空ちゃんに乾杯
kuni
喜びそう
素敵なクリスマスケーキですね。
しかも体にいいなんて。
空君は絶対喜びます。
うれしそうに食べてる写真のアップを楽しみにしてますね~♪
マナティ
モリーママさんへ
はい、久しぶりの運転でちょっとドキドキしてます。
私の持っているのはアメリカへ渡らないと使えない携帯です。
先回マウイで連絡いただいた皆様の番号がしっかり記録されてますので、
モリーママサンへします。
マナティ
硝子ブロックさんへ
オリコウにお留守番しているハチちゃんにも
いかがですか?
マナティ
ロタースさんへ
ロータスさんのクッキーも抜群に美味しかったです。。。。と空が言ってます。
(実は私も味見しました)
お料理上手なママだから、これから
こころちゃんだけでなく、颯ちゃんの離乳食
も美味しいだろうなあ。
さとっちさんの体重移動が論より証拠。
モリーママ
美味しそう~!
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
人間ケーキと思ったら、ワンコケーキなんですね。
空ちゃんラッキー~!!
ハワイ島、運転する予定なんですね。
頑張ってね~!
運転できれば、行動範囲も広がります。
柚子、美味しく頂いてます~!
本当にありがとう!!
硝子ブロック
おいしそうっ♪
ハチがヨダレを垂らして見てます
(空くん、うらやましいワン!)
ロータス
おぉぉ、芸術!
見た目もキレイで、味も素材も文句ナシときたもんですね!
すっごいなぁ~、あたしにはクッキーまでしかできないから、お口があんぐり☆です。

空くんが食べてる姿、またUPしてくださいね。
楽しみだぁ☆
マナティ
大福丸さんへ
これ私も食べちゃいますよ。
私が食べれない物は空にもやりたくないし。
ア、でも猫ちゃんの場合はダメですよ。
キャッツフードには人間の食生活では
補えない物がちゃんと入っていますから。
でもおやつにはなるね。
大福丸
うわぁ~~
すごいキレイ♪
空ちゃ~ん、おばちゃんにもちょっとちょうだい~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事